今週末は決戦!アイシンシーホース三河の応援にいこう!

150402_AIS_TOY

 

僕、小林拓一郎がホームコートMCをやらせて頂いてるアイシンシーホース三河(略して「アイシン三河」と呼んだりします)は、

今週末、スカイホール豊田にて、アルバルク東京との決戦があります。

NBLというリーグにおいて、ウェスタンカンファレンス(西地区)1位を既に決定し、なおかつ現在リーグ全体でも1位を走るアイシン三河。

今年からプレイオフのトーナメント形式が少し変わるんですが、このまま行くとアルバルク東京とはプレイオフの第1回戦で当たる可能性も大です。

ある意味、プレイオフの前哨戦とも言えるような試合になりそうです。

 

まだバスケット観戦をしたことがない方、一度、アリーナのあの興奮を味わいに来ませんか!?

今週末はなんと! 通常の1Fアリーナ指定席が、アリーナ自由席となります!

選手たちの迫力あるプレーを間近で観られるだけでなく、その息遣いまで感じられると思います。

また、コンタクトの激しいスポーツがゆえに生じるあの体と体のぶつかり合う「音」!

その瞬間、バッシュがキュキュッではなくギュギュッと床をこする「音」!

ボールがリム(リング)に叩き込まれた時の「音」、大きく弧を描いてネットに吸い込まれて行った時の「音」!

そして、もちろん応援、声援が飛び交う「音」!

(あ、アイシン三河の選手がゴール決めた時は僕の声も・・(笑))

1階席ならではの興奮が溢れていると思うので、是非、会場に足を運んでください!

 

チケットはこちらでチェック!

NBL ONLINE TICKET
http://nbl.pia.jp/pc/mikawa/index.html

 
 
そして、今週末から新たな試みがスタートします。

試合のスコアをぴったんこかんかんで当てちゃってください。

明日の試合から、毎週土曜のホームゲームで開催です。

当たった方には全選手のサイン入りTシャツをプレゼント!

#aisinpittari をつけてツイッターでつぶやくだけ。

プレゼントは試合当日に会場のインフォメーションデスクにて。

ちなみに僕の予想は、72-65で、もちろんアイシン三河!

それでは会場でお待ちしております!

 

10841662_430476983766213_1193087523_n

 

Pocket