遊ぶ大人たち!

スポンサーリンク

週末に開催した『ポートランドリビング』!

スイートオブオレゴンの駐車場での開催は今回が2度目でした。

DRA_0076

 

前回よりも人出は早く感じられました。

DRA_0028

8時開催なんですが、スタートと同時にパラパラとお客さんも来てくださって、9時前にはどのテントブースも大盛況でした!

(オススメの時間帯です、生産者さんや出店者さんたちとゆっくりお話が出来るので)

IMG_3235

 

ポートランドリビング恒例の「おはようございまーす!」という挨拶と同時にビアバイクからつがれた地ビールで乾杯が行われ、

IMG_3240

IMG_3239

 

しばらくすると音楽が鳴り響き、

DRA_0352

IMG_3245

IMG_3279

 

会話と笑顔の絶えない空間が創られていく!

DRA_0310 (1)

DRA_0108

DRA_0147

 

今回は入り口にお花のブース、しかも”バラ”が加わり、「ROSE CITY(バラの街)」であるポートランドらしさが、より加わりました!

DRA_0109

DRA_0150

 

しかも、天野バラ園さんの天野さんはポートランド近郊のバラ園でかつて修行されてた経験も!!

しかもイケメン!僕たちのバラ王子です。

DRA_0012

 

学生さんたちがチョークアートでコンクリートの上を華やかに彩ってくれました!

IMG_3253

 

ポートランドリビングオリジナルTシャツの販売も大盛況でした!

DRA_0212

 

2日目は開始時間、小雨だったのでこれは開催出来る・・と始めたんですが、1時間くらいすると突然の豪雨!

IMG_3287

残念ながら途中で中止となってしまいましたが・・・雨でも楽しむ気持ちを忘れない出店者の皆さんの笑顔に救われました。

IMG_3283

IMG_3281

 

「大好きな仕事を手段として沢山の人に幸せを届けたい。そんな志を持った人の集まりが、ポートランドリビング。

大人社会の矛盾だらけに置かれても決して子供心や遊び心を忘れない、又は再び取り戻した、人の集まり。

それが、ポートランドリビング」

 

スイートオブオレゴンの長谷部社長が”言葉”にしてくださった「ポートランドリビングのコンセプト」です!

IMG_3248

 

次回は8月、少し趣向を変えての開催を考えております。

次も全力で遊びますので(というか、もう既に企画段階で色々考えてるとこから遊びは始まってます!)、どうぞ遊びにいらしてください!

 

IMG_3273

 

 

スポンサーリンク

Pocket