アフターパーティーー!

先日、『Love It, Portland 2015ツアー』の「アフターパーティー」が催されました。

写真1

写真2

 

4月の説明会に始まり、6月の懇親会、7月旅行本番、そして8月のアフターパーティー。

『Love It, Portland』は、ここまで含めの”ツアー”なんです。

しかも嬉しいことに去年もそうだったんですが、今年も”全員参加”してくださいました。

写真3

写真5

写真6

 

この日だけの「スイートオブオレゴン」特製のケーキプレートを食べ、

写真7

写真8

写真9

 

そしてお一人お一人にポートランドの街の感想も伺いました。

写真10

 

「自分の中の世界、ビジョンがとっても広まった」

「好きなことを仕事にしている人たちを見て、既成概念にとらわれなくなった」

「街中で道がわからなくなると、必ず誰かが助けてくれた」

「何気なく入ったコーヒーショップや雑貨屋さんで、街の人たちと会話が生まれたりして、それが何より楽しかった」

などなど、嬉しい言葉をたくさん頂きました。

写真11

写真12

 

さらには、「来年もまた参加したいと思います!」と既に(仮)予約発言までも!(笑)

アンケートにもお答え頂き、満足度を集計すると昨年と同じ98%!!!

と同時に、率直なご意見も頂いておりますので、真摯に受け止め、また来年からのツアーにいかしていきたいと思っております。

10年前この業界に入った時は「いつかポートランドに一緒に行くツアーをリスナーさんとやれたらなぁ」なんて漠然と思い描いていた夢でしたが、こうして皆さんがポートランドを笑顔で語ってくれている・・・ただただ嬉しく、感慨深い気持ちでいっぱいです。

来年以降も続けます。

はい、これは「スイートオブオレゴン」「Travel Portland」をはじめ、「JST」、そして「ZIP-FM」と様々な関係各位の皆様の多大なるご協力あってのものです。

ありがとうございます!

今後、もっともっとポートランドの、そしてオレゴン州の魅力を伝えていけるよう組み立てていきますので、どうぞご参加くださいませ!

写真13

写真14

写真15

 

 

追伸

この2人、似てない?(笑)

写真16

写真17

 

 

Pocket