カフェマとなやばし夜イチとポートランドリビングと

スポンサーリンク

ギリギリの告知になってしまいましたが、明日(10月22日)、名古屋伏見エリアの納屋橋にて、ポートランドリビング開催です!

IMG_6031

今回は『カフェマ』というイベントをやられている主催者の方たちからお誘いを受ける形でのコラボです。

そこに納屋橋で毎月開催されている「なやばし夜イチ」も加わって、とにかく賑やかな夜になることは間違い無しです。

栄から広小路通りをまっすぐ名駅向かって行くと納屋橋が出てくるんですが、その橋の手前のエリアに僕らポートランドリビングは出店しています。

IMG_6030

今回もいつものように生産者の野菜・果物・加工品はもちろん、秋らしく焼き芋があったり、バイクカルチャーに物販などなど、盛りだくさんです。

はい、今回も限定Tシャツを作りました。

こちらです。

IMG_6028

今回は写真を元にした人物デザインではなく、出店する様々なアイコンが可愛らしく散りばめられています。

ボディは秋を意識し、コーヒーカラー、人生に乾杯を。

IMG_6029

デザインはいつもお願いしてる9lives design worksのネコさん、そして、シルクスクリーンはdaisy messengerの出さん。

今回も「顔の見える関係」から生まれたTシャツ!

どうぞ明日、晩御飯食べがてら、会場にお立ち寄りください。

お待ちしてます!

 

 

スポンサーリンク

Pocket