公園は皆のリビング

スポンサーリンク

大分日にちは経ってしまいましたが、先日の『カフェマ×なやばし夜イチ×ポートランドリビング』の模様をアップしたいと思います。

写真1

写真2

写真3

ものすごく雰囲気も良く、そしてやはり栄の真ん中、人通りもすごくて、常に会場は人で賑わっていました!

写真4

写真5

写真6

写真7

今回もたくさんのご来場、ありがとうございました!!

写真8

写真9

写真10

写真11

写真12

写真13

写真14

そして、明日はいよいよ今年最後の『ポートランドリビング』の開催です。

今回も場所はイレギュラーなんですが、名城公園内で行います!

名城公園のオランダ風車前の芝生広場。

”オランダ風車”に”ポートランドリビング”と横文字な地名がいっぱい並んでややこしいですが、きっと目に飛び込む景色、とっても楽しんで頂けると思います!

そもそもこの『ポートランドリビング』は、昨年の10月、名古屋市の社会実験に伴って、久屋大通公園で始まりました。

「公園は皆のリビング」

家のリビングだけではなく、街の公園だって自分たちのリビングなんだ。

そこで寝そべったり、本読んだり、コーヒー飲んだり・・

緑溢れる環境でゆったりくつろぐ。

「公園は皆のリビング」

この言葉をベースにし、ポートランド的ライフスタイル(ファーマーズマーケットやバイクカルチャーなど)を提唱する、それが僕らのやっている『ポートランドリビング』。

そうなんです。そもそも公園から始まったわけです。

今年はスイートオブオレゴンさんの駐車場をお借りして、そこを”自分たちのリビング”にさせてもらいましたが、再び公園に戻って参りました。しかも1周年という記念すべきタイミングで!

「公園は皆のリビング」

朝8時からお昼12時頃までゆるゆると開催しています。

良かったら、一緒にくつろぎませんか?

写真15

 

スポンサーリンク

Pocket