THIS IS PORTLAND!

スポンサーリンク

ずっと夢見てきました。

こんな「THIS IS PORTLAND!」な空間が自分の住んでいる名古屋に出来たらなと・・

この週末、実現致しました。

「ポートランドリビング」

 

ポートランドリビング看板

ポートランドリビング3

ポートランドリビング入り口

とことん大好きなことやってる大人たちが集まり、ここかしこで自分のこだわりを語って・・いるかと思いきや、もちろんそれも語るんですが、他の出店者さんの話しも熱くする(笑)

「あそこの野菜、食べてみました!?」

「ブースだけじゃなく、あそこの自転車屋さん、またお店にも是非行ってみてください!」

「コーヒーと言えばここですよ」

などなど。

 

お客さん

接客

接客2

 

まさに自分もそういう状態。

なので、伝えたいことだらけで時間が足りなかったです。

TDXの「T」は「伝える」の「T」でもありますから。

そして来て下さったお客さんも、これまた真剣に聞いてくださるんですよ!(笑)

だから余計にトークものってきちゃって・・スポーツの世界で例えるなら「ゾーン」に入った状態でしたね。

笑顔と会話で溢れる時間と空間。

 

乾杯

笑顔

出さん笑顔

 

「ポートランドリビング」は単発のイベントでは終わりません。

既に次回開催も近々予定しています。

お客さん、そして出店者の皆さん、また一緒に遊びましょう!

 

にぎわい!

演奏風景

全員写真1

 

 photo-logo

 

 

スポンサーリンク

Pocket