ポートランドリビング、この瞬間

スポンサーリンク

先日、名城公園で開催された『ポートランドリビング』

1

2

3

4

5

好天にも恵まれ、たくさんの方にお越し頂きました!

6

7

8

9

10

毎度開催される度に顔を出してくださる方もいたり、また今回は「近くの公園だから」と遊びに来てくださった方もいたりと、少しずつこの輪が広がっていってるのを感じて嬉しかったです。

何より、この瞬間です。

11

12

横を見ると生産者さんとお客さんが楽しそうに”会話”し、

13

14

そこには開放的な公園にピッタリな”音楽”が流れ、

15

16

17

そして子供たちが”笑顔”いっぱいで遊ぶ。

18

この瞬間のためにこの『ポートランドリビング』は続いているんだなって。

19

名前にこそ「ポートランド」と付いてますが、決してポートランドの物を持ってきてどうしたいとかではないんです。

ポートランド、オレゴンで見た、聴いた、感じたあの瞬間をここ名古屋でも創りたい。

自分たちの価値観がそのままライフスタイルに反映され、自然と人が集まってくる場所。だって楽しそうだから。

20

21

22

それがこの『ポートランドリビング』です。

23

24

25

今はまだ「イベント」のように開催していますが、いつかこれが当たり前な”日常”になるといいなって思っています。

ただ、焦らずゆっくりゆっくりね。

今年最後の『ポートランドリビング』を終えて、来年からの新たな意欲に満ちた1日でした。

26

27

 

 

スポンサーリンク

Pocket