『グレープパークコート』、コービー・ブライアントの誕生日についにプレオープン!

スポンサーリンク

元日本代表センター、関口聡史氏、牛田悠里さんがリバウンダー!?豪華なオープニングセレモニーで幕を開けた『グレープパークコート』!

8月23日。

コービーの誕生日であり、僕の誕生日に、無事に『グレープパークコート』の式典を執り行うことができました。

#この時晴天 

#その後大雨

#超雨男 

#本領発揮 

ご来賓の皆様、スポンサーの皆さま、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

そして、急遽、特別ゲストとして、元日本代表センター、関口聡史さんと、グレパースタッフとして働いてくれることになった牛田悠里さん(ウッシー)のお二人にご登場いただきました。

ありがとうございます。

最強&贅沢なリバウンダーでした!

そして、竹本豊川市長、記念のフリースロー、決めてくださって、ありがとうございました。

末永く、豊川の皆さんに愛されるコートになってもらいたいです。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

8月23日は、コービー・ブライアントの誕生日。

そして、コービー・ブライアント・・

8月23日、お誕生日、おめでとう。

あたなの輝きを、ここ豊川の地に記します。

『グレープパークコート』のオンラインサロンも開設!グレパーの内情は、これからサロン内で発信していきます!

無事にプレオープンした『グレープパークコート』ですが、実は、「グレパー オンラインサロン」も開設いたしました。

何故、店内の椅子はバラバラなのか・・・!?

コービーの壁画、実はこの先もストーリーが続いていくんですが、それは・・・

今後提供していくコーヒーのブレンドは、あの選手をイメージしたもので・・・・

などなど、詳しく発信しております。

ストリートバスケットコートの運営、のみならず、カフェ運営のノウハウや僕なりのやり方なんかも赤裸々に語っていく場所にしようと思っています。

月額1000円で、ワンドリンクが毎月つくので、結構お得感あると思います。

グレパーの内側をのぞいてみたい方は、こちらからどうぞご参加下さい!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/306874

スポンサーリンク

Pocket