ポートランドの栄誉ある賞、”Rose City Award”、受賞!!

スポンサーリンク

素晴らしいご報告があります!

僕らが毎年開催している『Love It, Portland-Oregon』ツアーですが・・

なななななななんと、

現地、ポートランドで表彰されたんです!!!

Rose City Award (ローズ・シティー・アワード)』

基本的にはポートランド在住で、観光や街の発展(これもまたポートランドらしい意味での”発展”ですが)に貢献した方々が受賞されるというアワードなんです。

有名シェフであったり、長年空港で多くの人を出迎えてくれた昔の柄のカーペットも受賞したりしていました。

もう、本当にポートランドらしい、とても栄誉ある賞なんです!

かつて、日本人でこの賞を受賞されたのは、『スイートオブオレゴン』の長谷部社長のみです(2015年受賞)。

長谷部社長にもその時おっしゃって頂いた言葉なんですが、「これは、僕たちが”本物のオレゴン愛”と共にやって来たことが本場ポートランドで認められた証拠です。」と。

この時も本当に本当に嬉しかったです。

そして、今回は僕とツアーのパートナー、JSTの鰐部さんが代表して受賞させて頂きましたが、この賞もまたツアーを始めてくださった長谷部社長のものであり、そして、このツアーに参加してくださってる皆さんのものでもあります。

皆さんが心から楽しんでくれて、あのとびっきりの笑顔を、ポートランドで、オレゴンの大自然の中でいっぱい見せてくれたことが、この受賞へと繋がったんです!

今まで参加してくださった皆さん、本当におめでとうございます!!!

僕らがいつも全力で楽しんでるポートランド愛、オレゴン愛、届いてましたよ!!!

そして、アワードには残念ながら列席することは出来なかったですが、代わりに僕の等身大パネルが行ってくれました。

このパネルが登場した時には会場で笑いが起こったそうで、やったぜ(笑)

Keep Portland Weird

ヘンテコな人が集まるヘンテコな街ポートランドの栄誉あるアワードの場で、ヘンテコな足跡、残せたぜ!(笑)

僕をポートランドに連れてってくれた鰐部さん、本当にありがとうございました!

そして、今年ツアーに参加される皆さんも、楽しみにしててくださいね!

僕らのポートランド、オレゴンへの想いは、長谷部社長のご提案で決まったこの名前に全てが詰まっております。

Love It, Portland!

Love It, Oregon!!

『Love It, Portland-Oregon(ラブイット ポートランド-オレゴン)』ホームページが開設しました!
ツアーの紹介やポートランド・オレゴンの情報が満載です!
是非ご覧ください!
https://loveitportland.com/

スポンサーリンク

Pocket