Keep Ya Head Up!

スポンサーリンク

“Keep Ya Head Up!”

2Pacの歌にもあった素敵なフレーズ。

先日のホームゲーム、ヒーローインタビューで、ケネディ・ミークス選手が言っていた言葉でもあります。

昨年の今頃には想像もつかなかった世界が1年後に待ってたりする

そして、来年の今頃もまた想像がつかない世界が待っている。

つまり、今しか観られないチーム、場所、出来事があるわけです。

今シーズンを振り返ってみると、厳しく、苦しい状況で戦わなければいけない日々もありました。

“Keep Ya Head Up Thisng’ll Get Brighter!”

「どんな時も下を向かず、頭上げて、前を向いていこうぜ 未来はきっと明るい」

しかし、シーズン途中から新たな「光」が加わり、今はそのメンバーたちが中心となって躍動!

熊谷、

岡田、

ミークス!

新たに加わった「光」たちは強く、周りをとても明るく照らしてくれます!

「鳳翼天翔!」

じゃなかった。

「できっこないをやらなくちゃ」

タツヲからも熱いメッセージがありました。

諦めたら、そこで試合終了ですよ。

シーズン、最後の最後までどうなるかわからないワイルドカード争い!

残り2試合、勝って・・

行こうぜCS(チャンピオンシップ)!!!

(シーホース三河の公式写真を使わせて頂きました。素敵なお写真、いつもありがとうございます!)

 

スポンサーリンク

Pocket