『Love It, Portland 2019 Spring』開催決定!

スポンサーリンク

今まで、年に一度、夏のツアーを開催してきた『Love It, Portland-Oregon』。

5年目のクレイターレイクの旅も大盛況でしたし、毎度このツアーで、僕の中でも「一番楽しいポートランド&オレゴンの旅」が更新されていきます。

2019年の夏ももちろん開催するんですが、この度、その前に春のツアーを開催をすることに致しました。

題して、『Love It, Portland 2019 spring』!

まんまのタイトル!

しかし、今回は「Oregon (オレゴン)」の文字はここになく、今一度、「Portland (ポートランド)」の街の魅力にフォーカスした旅をしようと思います。

変な人たちが、変なまんま集まって、その変なライフスタイルを貫く街、ポートランド。

小さい頃から「変わってるね」と言われるのが嫌で周りに合わせようと頑張ってた僕が、初めて、その「変わってる」ことを、まんま許してもらえた気がする街、ポートランド。

一つ一つのピースはジグゾーパズルのように歪(いびつ)な形でも、それが集まると一つの大きな絵になる、そんなジグゾーパズルのような街、ポートランド。

農場見学からのフードマイレージゼロの農場ランチだったり、

世界のコーヒー業界を牽引するようなおコーヒーショップ巡りや、

市内80箇所以上もある中厳選した地ビールのツアーだったり、街中に溢れる風変わりな壁画やインスタスポットだったり。

「変わってる」って「かっこいい」んだって思わせてくれるポートランドのローカルヒーローたちにもいっぱい逢えます。

そして、今回は春の開催なので、僕の大好きなバスケットボールのシーズン真っ只中!

世界最高峰のスポーツエンターテインメント、NBAのポートランド・トレイル・ブレイザーズの試合も一緒に観戦しましょう!

チームの歴史から注目選手、アリーナの楽しみ方など、頼まれなくても詳しく解説します!(笑)

ちなみに、観戦に行く日の試合の対戦相手は、フェニックス・サンズ。

今シーズンのドラフト1位のディアンドレ・エイトンって、とんでもないセンタープレーヤーもいるチームです。

夏とは違う、春だからこそ楽しめる魅力がギュギュッと凝縮!

それもやっぱり、自然を愛でるポートランドの街だからこそ。

花が芽吹き出す春のポートランド、一緒に満喫しませんか?

あ、卒業旅行どこ行こうか迷ってる学生のみんなも、是非!

社会に出る前に、ちょっと人生観、変わるかもよ!(変なふうにね)

日時は2019年3月8日(金)から12日(火)までの3泊5日!

年に何度もポートランドに行く僕ですが、このツアーで行くポートランドが一番楽しい!

どんなツアーなのか、ポートランドって街がどんな場所なのか、詳しく知りたい方、誰でも気軽にご参加いただけるツアー説明会を開催致します。

僕が皆さんにポートランドの魅力を直接プレゼン致します!

こちらの日時は、2018年10月22日(月)、夜の7時から。

場所は、名古屋栄、松坂屋横の旅行会社、JSTにて!

そして、ツアーの詳しいお問い合わせも、名古屋栄、松坂屋横の旅行会社、JSTにて!

JST コバタクと行くポートランドツアーはこちら
http://www.jstgroup.com/pdx/

お問い合わせ番号は、052-264-0300052-264-0300

もしくはウェブで、JST コバタク ポートランドと検索!

定員25名、どうぞお急ぎください!

スポンサーリンク

Pocket