クラウドファンディングのリターンについて!コバタクの『遊び方改革』の始まる!

スポンサーリンク

ZIP-FMのナビゲーターの後輩であり、ヨガインストラクターMISATOによるヨガ教室!

 コーヒーショップを始めるにあたり、最初に掲げた理念、「遊び方改革」。僕の思う「遊び方」ってのは、自然に人が集まり、そしてそこは、「好き」と「好き」が繋がるハブのような場所となる。まさにそんなコーヒーショップを目指しています。そんな「遊び方改革」の第1弾!まずやってみたかったイベントが、先日実現しました。ZIP-FMのナビゲーターの後輩、MISATOを講師として招いてのヨガ教室!

 『Pharmacy Coffee Lab (ファーマシー・コーヒー・ラボ)』の入るビルの屋上で開催しました。
しかし、雨が降る気配さえなかった日に、ヨガ教室始めた瞬間にさ、降るわけですよ、雨が!ヨガのポーズが、もはや雨乞いの儀式みたいでした(笑)
「もうー、コバタクさん!」とか言われるわけですよ、雨降らすから。でもね、僕も言いましたよ、「3分だけ待って!」って。風の強さ、風向き、雲の様子を見てたらね、それくらい経てば晴れるってわかったわけよ。で、晴れたよね(笑)もはや、これだけ各地で雨を降らせ続けてると、雨雲の動向がわかるようになってきてるよね(笑)

 それにしても、ヨガイベント終了後、参加された皆さんがすっきりした顔で、また満面の笑みだったのを見て、これだなって思いました。「遊び方改革」の一歩目、まずは成功です!どんどん遊びます、この場所で。みさっちゃん、ありがとう!またやりましょ!

ヨガ教室終了後は、『Pharmacy Coffee Lab』のグッズ撮影会

 ヨガイベント後は、『Pharmacy Coffee Lab』で今後展開していくアパレルアイテムの撮影会。
素晴らしいモデルに、素晴らしいカメラマン!いやはや、みさっちゃんの撮影慣れした一連の流れたるや!一枚一枚、写真撮られる度に、次から次へとポーズを変えて、それがまた自然なかっこよさで。
カメラマンは、普段、シーホース三河の公式カメラマンとしても活躍する村上智哉氏、通称、トム。みさっちゃんの隣にね、僕もちょこんと立ってみたけれど、全く動かない僕を見て、見かねたトムが、「コバタクさん、もうちょっと動いてもらって良いすか?」と。だって、写真撮られる時は、動いちゃいけないって俺は教わったよ(笑)

 パーカー、スウェット、共に初回限定の「1st Edition」は、クラウドのリターンでもご用意しております。女性の方は是非、みさっちゃんみたいにダボって着て見てください!絶対、可愛い!(みさっちゃん、身長169cmでXL着用)クラウドファンディングは、こちらからお願いいたします!

クラウドファンディングの詳細はこちら↓
https://faavo.jp/nagoyasakae/project/3745

スポンサーリンク

Pocket