『グレープパーク』のオープン日、8月23日にします!(予定)

スポンサーリンク

このブログは、僕の経営する会社、『株式会社TDX』のホームページ内にありますが、実は、『グレープパーク』を始めるにあたって、もう別会社も立ち上げております。

その名も、『株式会社ビューティフルデイ』。

僕がオレゴンで結婚式をあげた時に、父親がお祝いのスピーチでくれた言葉です。

Beautiful Day, Beautiful Place, Beautiful People

ダメですね、今でもあの時のビデオを見返すと泣いてしまう。

でも、本当にシンプルだけど、その場を表現するにふさわしい言葉でした。

今回の『グレープパーク』は、父親が急死したことで動き出したことだったからこそ、会社の名前にも最初の言葉、「Beautiful Day (ビューティフルデイ)」をもらいました。

そして、ここ最近、『グレープパーク』のオープンをいつにしようかを考えていたんですが、どうせなら、8月13日、父親の誕生日にしようかなとふと思ったんです。

どのみち、夏オープンは考えていたし、お盆ど真ん中だけど、それもいいかななんて。

 

でもね、やっぱり考え直しました。

『グレープパーク』のオープン日は、8月23日にしようかと思っています。

僕の誕生日です。

そして、コービー・ブライアントの誕生日です。

この『グレープパーク』は、父親へはもちろんのこと、コービーへも捧げたいと思います。

「結末にこだわらずに、とにかく進み、戦い抜く。」

改めて受け止めた、”マンバ・メンタリティー”。

『グレープパーク』は、バスケット界へ多大なる功績を残してくれたコービー、彼のレガシーを受け継ぐ、これからのバスケットプレーヤーたちのための場所です。

8月23日、この日が誕生日で本当に良かった。

『グレープパーク』のカフェには、こんな壁画も描きたいなあ。

 

スポンサーリンク

Pocket